FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

エビ撒き釣り

2016.04.14 (Thu)
 14日の木曜日、どうも体調が芳しくなく、もやもやした日が続いておりましたので思い切って仕事を休みました。休んでぐっすり眠ってやろうと思いましたが









 生まれついての貧乏性のため、朝から早起きしてせっせと掃除を~(泣)








 バカンスとか取れないタイプの人間なのです(笑)どうしても時間がもったいなく感じてしまふ…








 朝のうちは雨も残ってヤな天気だったのが昼前から暖かくなってきたので物置に入れてある自作エビ撒きクーラーを掘り出してきて短時間だけエビ撒き訓練に。









 RIMG0179.jpg









 貝塚港です。テトラとか行けば何か釣れるんでしょうがこの日はクロックスとかで釣りをしたかったため、平地を選んでしまった…フカセ釣りリベンジでも良かったのですが終わった後、道具を洗うのが面倒でエビ撒きをしてしまいました。





















 が!!




















 RIMG01791.jpg

















 いやー、まったく魚がおりませんな…















 横に来たおいやんと長時間しゃべっておりましたがどこともつれてないご様子。こちらも御多分に漏れず、一度のアタリもなし。一度だけ「オッ!」ってのがありましたが何かに引っかかっただけなのか、ウキ沈み込まず。








 あー、何でもいいから釣れないかな~





 




 
スポンサーサイト



コメント

こちらも
岸和田も全く同じです(ToT)

夜が明けるまでの電気ウキで、たまに小さいメバルかガシラが釣れるだけ。
明るくなったら、釣れるどころかアタリすらなし。

あ、たまに、ビッグオクトパスが釣れてます。
初恋さん
ども、まいどです。
まだ夜釣りは寒いでしょうね~。バチ抜けのシーバスでももうちょっと温かくなってからでしょうか。

フカセのチヌにでも浮気しようか考え中です・・・

管理者のみに表示

トラックバック