FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

今日も遅れてる

2008.05.30 (Fri)
 毎度の阪和線の遅れ。

朝からは環状線の大正駅で橋脚に車がぶつかり安全点検。30分遅刻。

 帰りにはまたまた和泉砂川アタリで車が橋脚と接触し・・・、って
ぶつかるほうもぶつかるほうだがJRさん、

同じ原因ですよ、前年と。

 改善してほしいなあ。お金がないのは分かるんだがもうちと努力を…。

 特に最近、遠方での事故が原因になってる場合も多く、この間なん か、『京都駅付近での…』やて。

 はるかが京都→新大阪→大阪→日根野と3線にまたがるんで頭では分からんことはないんですけど

なんか腹立つ!


 なんとも言えん怒り。ぶつけるところも無く、ただじっと乗ってるだけ。電車通勤のサガデスね。うちは幸い、少しの遅れでとやかく言われるほど仕事も混んでないし良いんですけど、今日の朝は遠足の小学生なんかが乗ってて先生、予定狂うやろなあ。

帰り、南海で振り替えましたがバスが無く、1時間掛けて歩いて帰宅。くたくたでしたわ。
スポンサーサイト



コメント

No title
JRはホンマ広範囲に影響しますもんねぇ(>_<)橋脚に当てて電車停めたドライバーには膨大な賠償請求がいくんでしょうねf^_^;岸和田から徒歩ですか・・・おつかれさまでしたm(_ _)m
はなやんさん
いやー、賠償どれぐらいになるか知りたいスわあ。あんだけ迷惑掛けたらさぞかし莫大なものと。

JRでも阪和線、環状線は回避できないみたいなんでだいぶんヒサンな目に合わされてます。

明日、普通に帰れますように。
No title
ここんとこ毎日ですね。
通常に動いている方が珍しいくらいですもんね。
シーバス親父さん
阪和線、ホンマに死んでます。今日も信号機故障で2時間ぐらい遅れてた模様ですし。

間引き運転されるとだいぶん堪えますね、特に朝は。

管理者のみに表示

トラックバック