FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

こどもの要望

2016.11.21 (Mon)
 日曜参観の後、子どもの要望通り、温泉に連れて行って、そのあと食事に。どこがいいかとたずねてみたら








 くら寿司がいい~!!








 なんといい息子たち。どうせ、もうじき焼肉とか言い出すだろうから今のうちに貯蓄しておきますかな。








 くら寿司でも最近は結構食べるようになって会計が4人で5,000円を超えることも(それでも安いですね)出てきました。くら寿司はお皿5枚でガチャガチャができるので楽しいようです。ワタクシはちょっと話題の牛丼を。







 IMG_1284_20161120212548085.jpg









 いやー、酢飯喰っているうえに牛丼って結構ヘビーです。シャリカレーの時も食べましたが(いっちょ噛みなので最初に食べてみます)

















 超絶微妙~










 おいしくないわけではないんですがくら寿司で喰う味なんかな~、改めて言いますが決しておいしくないわけではないですが満腹になりますよん。



 
スポンサーサイト



コメント

くら寿司
お久し振りです。
くら寿司といえば先日、東貝塚店に行ってまいりました。隣接する天然魚市場は大賑わいで、鯉でもおるん?な池にはマダイやイシダイ、コブダイなどが泳いでいて、中に設置されたカメラで池の中を泳ぐ魚達がテレビで見れるという、魚好きにはたまらん場所もありました。
で、くら寿司では、ボラやマヒマヒの握りもあり美味でありました。

釣りは最近、サビキにハマっておりまして、仕掛けも手作りで楽しんでます。
いやいや、サビキも中々、奥が深いですね(^^;
初恋さん
ども、まいどです。
東貝塚にもあるんですね~。どうしてもあの辺に行くとかっぱ寿司に行ってしまふ…


サビキも案外侮れないですね。ウイリー針の作りで食いが違ったりして。懐かしいです。

管理者のみに表示

トラックバック