FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

仕事もこなしつつ、趣味もこなしつつ…

2017.06.17 (Sat)
 6月に入って休んだっていう休日がございません(笑)普段はぼちぼち仕事してる感じなんですが私共の業界では6月は何かと急く月なんですよね~


 まあ、暇を見つけては釣りに行ったりと充実はしているのですが、先週は平日の晩に色々とありました。





 IMG_1784.jpg





 演劇鑑賞のサークルに入ってて2か月にいっぺん、例会があります。(行けないことも結構あります。)手作りの演劇鑑賞会なので舞台の撤収などは輪番で会員にも回ってきます。今回は古典落語を題材にした「死神(しにがみ)」っていうコメディーミュージカルだったのですが俳優さんの数は多くないのですが舞台装置は結構すごかったです。ミュージカルなので楽器類、アンプ類がなかなか大変な撤収でした。劇団といっても一応はプロ劇団なんですがドラマ撮影なんかと違って俳優さんも片づけを一緒にしたりしてるんですよね。この距離感や感性を磨くために仕事帰りに見るようにしています。たまにサプライズでサインもらったり、握手してもらったり、一緒に写真撮ってもらったりしてます。




 木曜日は阪神のチケットが手に入ったので子どもと行ってまいりました。





 IMG_1787.jpg





 仕事場から一度、家まで戻って子どもを迎えに行ってその足で甲子園…結構疲れました。交流戦の西武戦でしたが延長10回でサヨナラ勝ち~




 IMG_1792.jpg

 IMG_1795.jpg



 ポンタシートっていう、最上階のテラスシートで広々してるんで子どもでも気遣いなく観戦できますが、なんせグラウンドからは遠いのでまあ、雰囲気味わうって感じ?




 IMG_1790.jpg





 選手は特徴わからなければ顔はもとより背番号も見えません(笑)




 帰ってきたら12時前でしたので子どもは疲れただろうけど、翌日、頑張って学校行っていましたよ~


スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック