FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

親睦旅行に行ってまいりました

2018.12.09 (Sun)
 8日、9日の土日で職場の親睦旅行に行ってまいりました。だいたい、西に行った次の年は東、とかなんですが今回は幹事さんが和歌山の方なので和歌山串本方面に。






 IMG_3177.jpg







 バスからの景色は見慣れたものです(爆)







 IMG_1504_20181209223559c25.jpg








 休憩もすさみの道の駅(紀勢道の終点)でした。10時に上本町を出発して休憩挟んで昼食場所の潮岬灯台が13:30、出発して次の日程が昼食だとお腹が空かないですな~、呑まない幹事さんだから案外、食べられるのでしょうかね~、呑み助にはキビしいコース。その後、那智の滝観光(多少歩いたのでお腹の減りは少し回復)して勝浦のホテル浦島へ。




 IMG_3178.jpg


 近大マグロの定食でした~


 

 IMG_3180.jpg

 IMG_3181.jpg

 IMG_3185.jpg




 浦島の存在はしていましたし去年、実は同じようなコースで家族で旅行しておりました。まあ、その時はキャンプでしたが…







 噂通り?勝浦の港からホテルの渡船に乗ってホテル島へ。







 館内はすごく広くて大人でも迷子になりそうでした。また、露天風呂までの道のりが長い~、酔った勢いでは遭難してしまうので宴会前に遠い風呂は制覇しておきました(笑)






 IMG_3182.jpg






 晩の宴会メニューもマグロ多め、ちなみに量が多すぎて隣の若いのに半分以上食べてもらいました。








 2日目もホテル出たら次の日程が昼食会場(白浜のとれとれ市場)という過酷スケジュール。しかも昼食は海鮮丼で、生もの攻めの親睦会でした。毎年、1週間遅くていろいろと予定があっていけない親睦会ですが今年は予定がなくて久しぶりに参加できました。子どもも連れてって~、ってしきりに言う、うちの親睦会ですがまた連れてってあげたいものですな~





 それにしても今回は海を前にして釣りしたくなるような親睦会だったなあ~




 
 
 
スポンサーサイト



コメント

No title
まいど~
竿は持って行かなかったのかな?(笑)
浦島から釣りしてるのを見た事ありますわ~
zakiさん
まいどです~
バスの荷室が空いてたので持って行っていいぐらいでした。浦島の露天風呂から見えるすぐの磯に磯付けされた釣り師がいて、ちょっとヒキました(笑)

管理者のみに表示

トラックバック