FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

近露オートキャンプ場に行ってきました~

2019.05.01 (Wed)
 元号が改まって「令和(れいわ)」ですかね、まあ、元々元号使って生活していないので何ちゅーことないんですが…




 さてさて、前回は子どものご飯ができて食べさした後は放置プレーってところまでは報告おしまい、あとは大人のお時間ですな~





 6.jpg




 取り敢えずは家で作成してきたチーズのしょうゆ漬けとか、乾きモンでスタート。





 IMG_3501.jpg





 簡単ピクルスも上出来。





 8.jpg




 ビールはちょいと張り込んでこんなのをチョイス、一本だけで後はいつものキリン一番搾り





 5.jpg

 2.jpg

 1.jpg



 焚き火台で焼くとイマイチみたいに思っていましたが、火加減が上手だとうまい事いきますね。





 9.jpg




 あとは焚き火~、やっぱこれぐらい寒いと焚き火がとても心地よいですね、




 去年のGWの寒さから湯たんぽとか対策してきたおかげでぐっすりと眠ることができました。周りのキャンパーの方もマナーが良くてとても静か~、HP無いキャンプ場jもいいもんですね。




 IMG_3520.jpg




 朝一はやっぱ10度まで下がりましたが朝焚き火でこちらも心地よい~(寒いなか準備ありがとう~)





 IMG_3521.jpg





 Y口さん、ソロキャンプかっこいいですね~



 


 近露オートキャンプ場、近いし静かだし、川も近くて遊び場所も多い、なかなかいいキャンプ場でしたよ。近くにAコープもありますしね。しかし、管理人さんがちょっと重荷なのか、存続が危うい?のでしょうか、いいキャンプ場やのに惜しい。この日もY口さんが管理人さんの代わりに薪割ったりされておりましたよ~


 また来たいキャンプ場ですね。近所にスーパーもあるので何泊かしたい感じです。



 


スポンサーサイト



コメント

No title
おはようございます!
次は、連泊をオススメします
お待ちしております~
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

ヤマヒロ
ヤマヒロさん
ども、コメありがとうございます。
キャンプ初めて間も無いのと、子どもが小さくて連泊は遠慮しておりましたが近露なら行けそうですね。

とても良いキャンプ場なので皆の努力で長く続けてほしいところですね。今後ともよろしくお願いします。

管理者のみに表示

トラックバック