fc2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

ヒマ

2019.08.14 (Wed)
 14日、今日は本当なら釣りに行く予定だったんですが




 ドンピシャタイミングで台風が…





 近年まれにみる、ドンピシャぐあい。進路に当たっている方はくれぐれもご注意ください。






 で、朝から一人でヒマしておりまして、ネットでキャンプ用品の無くなったのを補充したり、家の掃除やら片付け、終わったらTVで高校野球を見て過ごしておりました。まあ、本読んだりもしておりましたが…


 家にいるともうクーラーは必須で、無いと死んでしまうんじゃなかろうかってぐらい暑いですね。お外に行っても良かったんですがお金使ってしまうんで家のクーラーで我慢しておりました。




 晩は昼間に買いだして楽しみにしてた枝豆(だだちゃ豆)




 IMG_3770.jpg




 味は良いけど痩せてるな~、半額だけあるな~





 と、メインのお肉




 IMG_3771.jpg

 IMG_3772.jpg

 最近、安い肉でローストビーフを作るのが流行っております。




 IMG_3773.jpg





 炭水化物は無いですが酒は飲んでるんで五分五分かと(笑)





 明日から出勤なんですが台風の進路が気になる~、前みたいな被害はないだろうけどJR止まってしまうんかな~、心配。

 
スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック