FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

闘病生活~6、7日目~

2008.07.30 (Wed)
 うーん、一日サボってまいました。というのもココ2~3日は状態も数値もずいぶんと安定してきて特筆すべき点が無かったんで…(←言い訳)

 今日から個室→4人の相部屋へ移動を言い渡され結構突然やったんで民族大移動並みに移動。まあ、今日はボクの当番ではなかったんでヨメの親が来てくれてて引越しに当たったようです。ご苦労様でした。

 個室でも泊りはきついなあ、って思ってたら相部屋のほうが気を使うのでこの1週間は踏ん張りどころです。明日の検査で退院の日程が決まるとのことでチビサンに頑張ってもらって早く退院したいものです。

 チビの状態は川崎病末期の典型的な症状の足や手の指先の皮がむける現象がちょうど起こっています。(普通に日焼けのあとのようにむけます。痛そうでもないようです)それを見る限りもうじきかなっ。

 なんだかんだで1週間の入院生活を楽しんでるわけですが仕事を休むこと以外は本当に暮らしやすい環境やし、子供とこんなに一緒にいることなど家でもなかなかないのでいい機会やったんかな、って思います。
ちょうど闘病記をビデオにとってて反抗期迎えたら見せたろ、って頑張って撮影してます。もうじき1時間番組になるぐらいとってます。

スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック