fc2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

10月祭礼

2021.10.12 (Tue)
 10月10日(日)、通常なら10月祭礼の日でしたが、今年はコロナ禍で、昨年に引き続き中止、今年は各町会によって判断がバラバラ、町会内でももめにもめて分裂寸前でございました。我が町は早々に(本当に判断早かったです)中止、準備も何もやっていなかったのですが







 IMG_4992 (1)






 あれ?出すの?
















 前日に突貫工事で準備した模様。いままで一年かけてやってきたことっていったい何だったんだろうって思いますが、突き詰めて考えたら1年かかるし、なーんにも考えなかったら1日で準備出来ちゃう。恐ろしい上意下達組織…















 オフィシャルには子ども会、親と子の会とも連絡は回しませんでしたが、知ってる子は知ってて引いておりましたので水分補給など手伝いはしておりました。まあ、1時間ぐらいの町内曳行ですのでお咎めもないのでしょうか。







 早く、堂々と大っぴらに祭礼が出来るようになれば良いですね~

スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック