FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

夜な夜な

2008.08.26 (Tue)
フィクセルサーフを手に入れ、夜な夜な改造にいそしもうとした矢先の
シマノのリコール

そのため、フタはおろか、本体までシマノにいったん返品を余儀なくされサイドボックスのみがポツンと取り残されてます。本体に着けるものはいくつかあり、本体があれば作業が進むんですがサイドボックスのみ見てても仕方が無い、と言うことで出来ることからコツコツと(どっかで聞いたセリフですが)やっていこうという事で




底にクッションつけましたぁ~


ってそれだけ?
まあ、このサイドボックス、ネットで噂の強度ですぐに割れると評判の逸品。確かに硬質プラスティックの薄板で出来ているので無理もないんですが値段が単品で6500円(やったかな)もしやがるんで壊すと面倒だ。

ビスで固定するつもりなんで落とすことはまず無いと思うんですが6500円のために念には念を入れ底にクッションを接着しときました。
中身はと言うと




2段になっていてスプールが4つ入ります、って4つも使わんやろ~ってツッコミ入れながらどのように何を収納したろうか、ニヤニヤしながら入れては出し、出しては入れ…

結局本体が帰ってこないことには何処に何を引っ付けるかは決まらないので妄想しとくだけにします。

引き釣りでフィクセルサーフ改を使えるのは何時になるのか…

シマノ、修理急いでくれ~
スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック