FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

釣りてえぇ~

2008.10.21 (Tue)
皆さんのブログを見てて思うこと。

釣りしてえぇぇぇぇぇ~

 今週はヨメ&うちの母親が用事のため、子守確定ですので日中はいけませんがせめて夜釣りに…

 ちょうど職場の先輩が声をかけてくれる設定になっているので短時間だけれども行っときたい。11月はなにやら不穏な空気が漂ってて忙しそうなので早め早めに予定組んで行ってしまえばこっちのものさ。
スポンサーサイト



コメント

こんばんは~♪
早め早めに予定入れてしまいましょ
僕はそうしてます
嫁も渋々納得してるようですけど
そのうち・・・・・(☆_☆)コワッ

それまで道具手入れしてピカピカに磨いときまひょ☆
ついでに大事な腕前も(笑)
毎度っす!
家の場合、今は二人で釣り行って楽しくやっとりますが、
子供出来たら、そうはいかないでしょね~;;
ぶっちゃけ、tooruさん家やあやねパパさんとこより釣行しにくいかも!?
くまちょも行きたい!でも子育てが・・・・って感じになるのが目に見えてますからね^^;

しばらくの間、お忙しそうっすね~
12月ごろならご一緒できる・・・かな?!
No title
私も先週は風邪で、今週は出張でなかなか釣りにいけず。
ホント、釣りがしたいです。
あやねパパさん
どーも、まいどです。
そうです、男は黙って釣りに行くんです。そして家計を助けるために魚を釣ってくるんです。

んでもって、その後は家事がたんまり待ってます…

くまちょの旦那さん
ども、まいどです。
 チビがいるとどうしてもねぇ…。ただし大きくなったら強力な助っ人として活躍してくれることを望んでます。

 仕事?忙しいけど釣り優先ですよ、もちろん。平日休んででも行ってるぐらいですから。あんまり根詰めんようにしてますね。(もうちょっとツメた方が良いのでは?と家のモンからは言われますけど)

 したがって仕事は仕事、釣りは釣り、で割り切ってますんで時間が合えばいつでも可、の臨戦態勢でおります。

シーバス親父さん
 週末になると風邪ひいたり天候が良く無かったり、潮がサイアクなどサンデーアングラーはこんな自然現象ともたたかわなアカンのです。

 パーマンのコピーロボット何度ほしいと思ったことか。もちろんコピーのほうが仕事行きますけど(笑)

管理者のみに表示

トラックバック