FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

子供と会ってきました

2007.05.21 (Mon)
子供が出来てからヨメさんと息子はヨメの実家に帰っているので週末にしか会えない。一応、キョウイチの写真をメールでは送ってはくれるんやけど、実際なまで見たい。

今日は朝から町内の清掃やったんで気合の6:30起きして清掃、直後ヨメの実家へ車を走らすという暴挙。

そのせいで今帰ってきたけどクタクタや。
週末は体を休めるためにあるとおもうんやけど実際は余計疲れてることのほうが多いな。

でも生まれて2週間の我が子はなかなかの表情もちで特に風呂に入れてるときは気持ちいいのか神妙な顔をしてるな。

また、来週、いくんやけどその頃にはまたどうなってるか、ホンマに楽しみやな。まあ、帰ってきて眠れんようになったりしたらなかなかそんな気にはなれんやろうからせいぜい今のうちかな。
スポンサーサイト



コメント

子供やっぱかわいいでしょ。
子供はやっぱかわいいでしょ。
どうです?早く一緒に暮らしたいですか?
それもともう少し、独身を謳歌したいですか?
水曜の件お誘いありがとうございます。
しかし私の生活環境から考えると、時間を合せるのは非常に難しいように思います。
正直、平日は出れるかどうかさえ微妙なので・・・。
いければ行く程度の事しか、いえないため、ご一緒は又の機会にお願いします。
行こうかなって思ってますので、もし当日会えれば、いいですけどね。
又よろしくお願いします。
いいですねぇ。
可愛いでしょうねぇ、生後2週間。
うちのチビ達にもそんな頃がありましたなぁ・・・。

但し横で夜泣きされるとほんと大変ですよ。
今からミルクの作り方覚えといたほうがいいですよ~。
No title
早く一緒にいたいけどもう少しパラダイスも楽しみたいですよね♪今日はシーバスですよね!大漁祈願しとります☆
シーバス親父さん
いやー、まだまだ実感がわきませんなあ。帰ってきてからが勝負でしょうね。(←何がや!)

水曜日、行ってきましたけど結構ヒサンな釣果で。
夜光虫出まくりできつかったです。
またブログアップしたら見てくださいねー。
本日はもう限界…。
パラダイス
まだまだパラを満喫しきってないんでガンバリマス。

水曜、…。
ヒサンな釣果でしたね。
またアップしますんで。
ひろさん、ども
夜泣きかあ。まだまだ全く実感&緊張感ゼロです。
帰ってきてからが勝負かと。それまでに釣り貯めしておきたいっ!
ダメでしたか・・・。
ダメでしたか。気温が急激に上昇したので、全くダメか、爆釣かとは思っていたのですが。
私も夜光虫が大量に発生している中では釣れたことはりません。
私も本日、行く予定にしており、子供寝かしつけ、奥さんのお風呂が終わったのがつい先ほど。
よって、2時から1時間ほど行ってこようかなーって考えていたのですが、tooru様の情報により、やめにしときます。
またブログで詳しい状況教えて下さい。
でも週末の雨でまた状況が変わるんでしょうね。
子ども、可愛いですよね~
はじめまして、YASSといいます!!
ひろさん、はなやんさんとは知り合いです。
お子さん、生まれたんですね!
おめでとうございます~
これからが大変ですよ(笑)

わたしもシーバス始めたんですが、
まだ1匹も上げていません; ̄ロ ̄)!!
今がバチ抜けで釣り易いようですが、
機会があればご一緒させてください。
シーバス親父さん
なんてきれいな夜光虫なんでしょ…。はあ、ため息でるわ。

あのきれいな光の原因が赤潮だってことは
誰もが思わないでしょうね。

タックルは帰ってからキレイキレイしました。
YASSさん、初めまして。
初めまして、というか、実はYASSさんのページはよくお邪魔してるんですよ。足跡残さずにスミマセン。

一応バスフィッシングのページですんでバスメインのはずなんですがバスは釣れません。トホ。

またバス、シーバス、メバルとご一緒させてくださいねー。

管理者のみに表示

トラックバック