FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

自転車の惨劇

2007.04.08 (Sun)
本日、わたくし、自転車の事故にあいました。

あ、でも怪我とかはしてないんで心配なく。

車が頭だししてて左折しようとしてたんやけど右しか見てなくて

そのまま横切ろうとしたらドン

タイヤハウスに自転車の前輪が巻き込まれぐにゃぐにゃ。

自分はというとガンダムの脱出ポッド並みにその場をすばやく離れてて全く無傷。

運転手さんはえらい気を使ってくれて自転車全額弁償させてもらいます。とのこと。

実はチャリンコ、近くのホームセンターで安売りのやつを買ってしもうて

サビサビでもうじき廃棄しようとおもっとったんやあ。

ペダルも異常に重いしホンマに捨てようかって友達にも言うとったし。ラッキー!

しかしさすがに捨てるようなチャリンコを実損で払ってもらうのは

忍びないのでその場でチョッと金銭での円満解決。

まあ、ホンマに怪我せんでよかった。

自転車はというと実は今ヨメは自転車に乗れないんで2台必要では

無いため、このお金、財布にナイナイしときます。(運転手さんスマン)

スポンサーサイト



コメント

毎度です!
引越しされたんですね!
リンク修正しときました!

怪我無くてよかったですね~。
しかも内緒のお小遣いまで・・・。

まさに「災い転じて福と成す」ですな。
No title
いやー、まだまだ使い方が不慣れなもんでちょいとご不便をかけるかと。

勉強しときます。

チャリンコは殉職しましたが友達には『故意やろう』って突っ込まれてます。このお小遣いはパーっと使ってしまわないと何か祟られる様でコワイです。
毎度です♪
tooruさん毎度です!!怪我なくてよかったですね~、やはり日頃クラブチームで体動かしてるから運動神経いいんですよ☆よかったよかった(*^o^*)
どもども
ども、おこしやす。
まだまだ機能が分かってないんで当分迷惑掛けると思いますが暖かい眼で見守ってください。

自転車はホント、前輪がぐにゃぐにゃで正直引きました。不幸中の幸いというか、相手が全くの不幸なのか定かではありませんが得をした気分でいっぱいです。

管理者のみに表示

トラックバック