FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

またまた会いに。

2007.05.27 (Sun)
今日、27日は朝まで御坊で夜釣り(完封)、帰ってきて仮眠後、ヨメの実家へ。

苦にならん、といえばウソになるが子供がいるので半ばウキウキ。しょうもない用事ならブーたれている筈の強行スケジュール。

うちの子、1週間見ないうちに手足をよく動かすようになってて布団かけてトイレ行って帰ってきたら蹴っ飛ばしている。まだまだ布団無しでは寒いのか自分で布団を蹴飛ばしておきながらなくなれば泣く。まあ、子供の仕事とはいえ、かけなおすのに若干躊躇しながらも根気よく布団をかける。
あと、ウ〇チの勢いも前にも増してパワフルに。ヨメさん、ズボンまでやられてた。(メシ中の人スマン)

元気やなあ。もうじきこちらに帰ってくるのでやっと実感が湧いてくるんやろうなあ。それとともにパラダイスも終焉を迎えるのか・・・

朝まで夜釣りのQ氏いわく、食べられる魚を釣ってきたらええねん、やって。この辺でなあ。食べられるであろう魚も食べてはいけない場合もあるし、この辺の大阪湾事情は苦しいんや。

まあ、新しい釣りをしようかと思ったけど食べられるところの食べられる魚釣りをチョッと研究しよ。
スポンサーサイト



コメント

食べられる魚を釣っても・・・。
食べられる魚を釣っても、やはり子供との時間を大切にしないと、愚痴られることになりますよ(経験者談)。
今は、餌釣時には出来る限り、息子を連れて行くようにはしています。
煙樹ヶ浜、残念でしたね。
煙樹ヶ浜は結構潮流が早く、どん深になっているので、大物は思ったより近くでかかるようですが、やはり潮流の速さで釣りにくい様です。
事故も多いですしね。
ちなみに私は煙樹ヶ浜では釣ったことありません。
No title
自分の子供がヤンチャしても可愛く思えますよねぇ(*'ー'*)うちの息子は悪いことして怒るとすぐに「ごめんごめん」とサラッと2回言います(笑)大人にこんな謝りかたされたら腹たちますが(爆)早く直させなければ(汗)
シーバス親父さん
エサ釣りにまず子供を徐々に慣らしてと…

煙樹はチョッとこちらで考える投げ釣りとは一線を画しているような気がしてこんな貧弱なタックルで行っていいんだろうか、と自問自答してしまいます。

確かにあの高波、ドン深、さらわれたら死ぬなあ、って同行のQ氏としゃべってました。
はなやんさん
ゴメンゴメンって言う人、うちの会社にもいます。しかも50歳で(笑)

ヤンチャくれな顔立ちだと皆に言われてるんで先行き不安です。トホホ

管理者のみに表示

トラックバック