FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

リンク先、追加~♪

2008.12.16 (Tue)
 いやー、ボクのブログもやっとのことで社会的認知を…、ってのは冗談でつい先日、コメントを入れてくれはったchariepapa(チャーパパ)さんのブログ


釣りもていこら~

http://charieoyaji.naturum.ne.jp/

です。

 なんとみなべ堺にも良く足を運ばれるとのことで一応のボクのHGである鹿島ともお隣さんです。堺の磯は全体的に低い磯が多い気がするのですがいっつもザブザブ状態(足洗うって言うより常に海中の状態)なんですかね。その辺も知りたいところです。

 chariepapaさん、またよろしくお願いします。ちなみに鹿島ではどっちかというと人気の無いほうの『鹿島丸』の方を利用してるんです…。会う人会う人、みんなわだまなんですけどなんか理由あんのかな?

アカン、考えんとこ。
スポンサーサイト



コメント

No title
どうもです!
そんな大げさに紹介されては恥ずかしいですよ(>_<)
すいません鹿島でしたか、けいちゃんとこっすね昔何回かお世話になりました
少し前まで色々あったみたいですからね
渡船屋同士・・・
まぁ私らには関係ありませんね
以後宜しくお願いします。
chariepapaさん
どうもです。
 いやー、登場してもらいました。勝手にしちゃってスミマセン(反省)

 鹿島丸、なんかオモロイ事件があったわけですね、そんなんに首突っ込むのんスキな方なんで気になる~。ま、渡してくれる分にはホンマに関係ナスですね。

こちらこそよろしくお願いします。

管理者のみに表示

トラックバック