FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

年末の恒例・・・

2008.12.16 (Tue)
 そろそろ2008年も最終版に差し掛かり、いろいろと気ぜわしくなってきましたが釣りだけは欠かさず行こうかとおもっとるtooruです。

 ただでさえ気ぜわしいのにさらに気ぜわしくなるアイテム、それは…

年賀状ダス


別に年賀状、出す、と掛けてるわけではないですが…

 このブログを更新中もプリンタが『ガーガー』音を立てて印刷してくれてるんです。思えば便利な時代やと。版画に始まりイモ版にプリントごっこなど数限りないいろいろなアイテムを駆使し年末に頑張るのであります。ボクはうちの実家の分もいつも仰せつかるのでこの時期は印刷業なみ。しかもプリンタにハガキが一度に30枚ぐらいしか入らないんでそのつど補充で寝てられません。まあ、いつも子どもの世話で無理を聞いてもらってるんでこの時ぐらいは親孝行せねば…

 画面見てたらインクが無い…、耐えろ、耐えるんだ、ジョー!!並に無いです。時間の問題。明日、日本橋ででも買ってきてもらおうかな。
スポンサーサイト



コメント

No title
年内恒例の年賀状・・・。
段々と面倒になって、もらった人にしか出さなくなってしまいました。
しかも年が明けてから・・・(^^;ゞ

でも、30枚でも用を足さないって、一体どんだけ印刷するんスかぁ~?(笑)
masayaさん
ども、毎度~です。

 うちはまだアナログなのかメールなどで新年の挨拶すること無くて友人知人みんなに年賀状送るんでうちだけで170枚前後、実家の父母の分を入れると毎年400枚ぐらい出してますね。別にゆうちょのまわしモンではないですよ。

 なんか忙しないとか言いながら無いとさびしいモンなんですよ。結構。

 今日も印刷や…

管理者のみに表示

トラックバック