FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

いやー、仕事納め

2008.12.29 (Mon)
 うちの職場は世間と少しずれてて本日最終日。

 んでもって打上などふつうの会社はあるんやろうけどうちは無し。その代わり有志で打ち上げしてきまして只今生還。

 今年度はさまざまな人にお世話になったなあ、と思いつつ今年も年を迎えるのであります。

 ただ、ボクの場合は窓掃除、電球替え、電気の傘洗い、フロ掃除などありとあらゆる掃除を明日にしなくちゃいけない。あとは車の洗車ですかね。昨日、釣りに行ってたんで奴隷並です。自由無し。


 本日は早く寝て明日に備えよ。

 では。
スポンサーサイト



コメント

No title
こんばんは!

せっかく遠いとこまで行ったのに、アカンかったっすか;;
また来年頑張りましょ~ 天神崎リベンジも忘れんといてよ~(笑

来年もよろしくおねがいしまっせ~
それでは良いお年を!!
No title
これから地獄の大掃除でしょうか?(笑)

おはようございます(^^)
私も釣り納めに行かせてもらった翌日は、馬車馬並みに掃除しまくりでした(>_<)
そうそう、馬と言えば・・・、
以前、堺?だったかで「馬」というワードが出て来てちょっと気になってたのですが、先日に某雑誌を見てようやく意味がわかりました。
思わず、磯の上で『バーベQ』でもしてるのかと思いましたよ(笑)

それでは大掃除頑張って下さい。
良いお年を!(^^)
くまちょの旦那さん
ども、毎度です。
 見老津まで行ったのに…。ま、それなりの経験値は積んだかな、って感じですけどね。今回はお土産だけは…、と思ってたんですがツルツルのボ〇ズでかなり凹んでます。

 地磯で修行あるのみですね、天神ももちろんリベンジしますんで、そん時はヨロシクです。

 では、良いお年を~、長距離運転気をつけて~、ってもう運転してるんかな?
masayaさん
ども、毎度です。
 朝一から朝ごはん用意、洗濯、大掃除とかなりハードです。今は小休止いただいてます。

 あ、ウマですね、おもろいモンでしょ?低い磯行くときはアレが必須なんですよ。シャクもおもちゃのスコップみたいな30センチぐらいのんじゃないと使いにくくって…。

 masayaさん、掃除終わったん?うちはそろそろ第2ラウンドやってこよかな(泣)

管理者のみに表示

トラックバック