FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

最近、何とか水面上に・・・

2009.04.30 (Thu)
 ココ1週間ほど諸事情でバタバタしてまして家に帰っても子供の世話→寝ると言った生活をつづけていましたが何とか最近になって余裕も出来てきてこうやってブログアップする時間まであります。

 皆さんのHPやブログを徘徊する元気も出てきましたのでそろそろモゾモゾではありますが始動しようかなと思います。


 明日、5月1日は労働者の日《メーデー》ですんで休み、と行きたいんですけどなかなか休ませてもらえません。まあ、この日があるからかろうじて労働者がまだ生きている(最近はそうも言えないですけどね。搾取されてます・・・)んだと思って行動することにします。
 GWを満喫といったことも出来なさそうなのでせめて1回ぐらいは釣りに行きたいんですけどキスも情報が乏しいし、エビ撒きもなかなか。まだ夏グレは早そうだし・・・とにかく2日、3日はどうやっても釣りにいきたいので必死の工作中です・・・
スポンサーサイト



コメント

No title
 やはり何かと色々大変なようですね~ お疲れ様です^^
私も職業柄、祭日も何も関係無く出勤の事が多く、それはGWでも同様です(>_<)
まぁ、滅茶混みが予想されるので、休みでも釣りには行かなかったりもしますが……(笑)

No title
グレはええ感じで釣れてるし(5/1実釣済み)
やっぱり尾長はええで~!!
エビ撒きもだんだんよくなってきた感じ(5/3.4.5.6予定)
GWは忙しくなりそうです(笑)

工作がんばってええ釣りしてください!!
masayaさん
ども、毎度です。
ずいぶんブログも放置状態でスミマセン…。チビの用事と自分の用事でてんてこ舞いでして・・・

ボクも以前は土日祝関係ない仕事してましたんでGWクソ喰らえ、でしたが今では貴重な回復時間です。お仕事頑張ってください。
あやねパパさん
ども、毎度です。

 ブログ見ましたよ。すごいですね。1ヶ月エサ撒いてないとこないに釣れるのか、はたまたやはり腕のせいでしょうか・・・

 ボクも尾長30仕留めたいですね。9日が僕に残された最後のパラダイスなんですがGWエビ撒きまくったパパさんはどっか行くのんはつらいですよねぇ~


管理者のみに表示

トラックバック