FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

やっと週末・・・

2009.05.29 (Fri)
 今週は仕事上の凡ミスがあり、なかなか針の筵でした。就職してこの方、割と旨いことやってきたつもりでしたがココに来てやっちゃいました。凹んでます、正直。

 金銭的に大きいものではなかったんでそれだけが救いなんですが同僚の方には非常に迷惑を蒙って貰ってますな。それの処理についてもいろいろ例年とは違う取り組みが必要やし、まだまだ尾を引きそうな感じです。はあ、ブログは更新してましたけど結構心労・・・

 こんなときはパーっと釣りに行きたいんですけど、今週は大学時代の友人との同窓会、来週はチビの宮参りを盛り沢山なので抜け出せそうに無いです。平日行くか・・・こんなときに爆釣なんかしようものならまたわざとミスってしまうかも・・・ウソですよ、ウソ・・・
スポンサーサイト



コメント

No title
ある程度は仕方が無いのでしょうけど、仕事上のミスは凹みますよね。私も引きこもりたくなる時があります(^^;ゞ

私も明日子供も連れてくつもりなだったのですが、雨後なので止めました。
濁りが入ってそうなんで、エギングには辛いかなぁ~と……?><
No title
まいどです!
かなり凹んでるようですね
人間生きてる限りミスもたまにはありますよ
2度と同じ失敗しなければよいのでは^^
気にせず釣りに行ってリフレッシュしましょ
その後バリバリばんかいすりゃええんです
偉そうなことは言えないオイラですが(汗
No title
実際のところ、ミスに大きいも小さいもないですが、今回の件は取り立てて大それたものではないと思います。
例年より問い合わせが増えた程度のもので。
それを言うなら、僕も同罪の立場であるので、少なくとも1人で抱え込むべきものではないです。

ま、とりあえず来年は気をつけましょう(笑)
そして、いっそのこと月曜から気分を切り替えて頑張っていきましょう。
masayaさん
ども、毎度です。
変な話、釣りとは違って、普段あんまり忘れ物とか無いほうなんで小さいことでも気になるほうなんですよね。反省です・・・

とりあえず、釣りに行きたいです(爆)
chariepapaさん
ども、毎度です。
まあ、ボクも3〇歳なのでどうしようもなく凹んでるわけではないのですがやっぱり堪えます(笑)

挽回できるようにリフレッシュしたいんですけど、釣りに行くと余計にストレスが溜まったりしないか心配で・・・
先輩の後輩 さん
ども、毎度です。

ホンマにご迷惑を掛けてます・・・とりあえずリフレッシュのため、平日休みます(笑)

管理者のみに表示

トラックバック