FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

LOVE♪~江須崎

2009.06.27 (Sat)
磯釣り最終戦、あやねパパさんとのコラボはやっぱ

江須崎!

 で、帰ってきて実家で片づけをして只今帰宅です。詳細はまた後日アップするとして…
 



 オールオナガ、右にいるのは…オナガです。見ようによっては(爆)
スポンサーサイト



コメント

No title
こんちはー(^○^)
こっちも大漁ですね~。
でもサイズが分かりませんやん!

イスズミは食べるんですか?
私はサンノジは臭み消しをマスターしたので食いますが、イスズミはさすがに遠慮してます。

ちなみに私のほうは最大「足の裏」サイズでした。
No title
おぉ~ 釣れましたね!!^^
サリュートデビューさせたんっすか?
和歌山で1.7号は多少スペックオーバーかな??
ちなみにイズスミ持って帰ってきて・・・どうするんっすか?(笑
この季節は食えたもんじゃないって聞きますが。。。
No title
こんばんは!

おっ久し振りのグレですな
おめでとさんです^^
し・しかし右に鎮座されてるのはもしやバ○タ○ですか?MALOさんと同じくどう食されるのか興味深深 料理レポしてくださいよ
梅雨グレ活性高いですね、オイラも釣れました。
MALOさん
ども、毎度です。
大きいのでも30センチまでですよ。でもめっちゃ引くんで面白かったですね。途中、もっとでかいのん、と思って30センチ無いのは捨ててましたから今思えばもったいないことをしたと。

みんな、異常にババチンのこと、気にしてくれてますね。南紀では高級魚だというのに。食べた感想?こんどアップしますね。
くまちょの旦那さん
ども、毎度です。
サリュートは出番なしでした。1.25号でも抜き上げ出来ましたから。ホンマに和歌山では使う機会が無いかも。

ババチンに皆、興味があって笑えますけど喰った感想?またアップしますよ。結構意外な展開でした。警戒し過ぎだったかも知れませんが。
chariepapaさん
ども、毎度です。
ホンマにグレという魚を忘れてました。味は完全に忘れてましたから(爆)小さいけど楽しませてくれました。

ババチン?皆、異常に興味がそそられてますね。確かに船頭さんにも『勇気いるぞ』って言われましたから。喰った感想は・・・またアップしますんで。

管理者のみに表示

トラックバック