FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

ミライト買って来ました~

2009.07.30 (Thu)
 今日は、家の近所で仕事だったので早めに終わらせてマックスへ。先日、うちのブログでもお世話になってるMALOさんに教えてもらったミライトを購入するために。んで、マックスで早速発見。




 下のほうでケミホタルに遠慮気味に置いてありましたがこれは使えると思いますね。実際、明かりを見てないのでわからん部分もあるんですけど電池と直結なので多分、明るさは想像できます。コレを釣研の昼夜アダプターに付ければステキな夜釣りウキの完成、ってこないだ買った電輝円錐、要らんかったんちゃウン…

 ミライト、どこまで使えるか、はよインプレ行きたい…


 後はからまん棒のホタルバージョンのからまんホタルです。小さいケミホタルのからまん棒なので夜釣りならコレでアタリを取ることも出来るし仕掛けのなじみも確認できるので使うようにしてます。ちっちゃくて発行時間が3時間程度しかないのがタマに傷なんですけど…


 とにかく、夜釣りに行きたいな~、どこいこかな。
スポンサーサイト



コメント

No title
記事とはあまり関係ないかもしれませんが
・・・・
僕も今日は、岸和田のマックスに行ってましたよ^^)
1600円のタックルを買いに^^:)
しかもリール付で♪
まだまだそのレベルでの釣りで
満足していますが^^:)
No title
こんばんはー(^◇^)
ありましたでしょ?
短い棒ウキでハネ釣りの時には特に重宝してます。夕暮れ1時間とか浮きが見えなくなってきたころにそのままつけられる手軽さが好きです。
紀州釣りの発泡寝ウキに無理やりねじ込んで電気ウキにするということもできます。(^_^;)

電池2本入りの円錐電気ウキの方が長持ちするのでしょうが、なんとなく形状が好きじゃない・・・(^▽^;)
種類も少ないですしねー。

で、なに釣りますノン??
初恋tetteさん
ども、毎度です。
ボクもマックスにはチョコチョコ行きますので
ニアミスしてるかもしれませんね。

タックル、買い足しでなに釣りに行くんですか?
MALOさん
ども、毎度です。
この大きさでスイッチ付とは恐れ入りました。今度〇〇を釣りに行くときに実験してみます。

え、〇〇?そりゃ…ま、お楽しみに。
No title
タックルがタックル(安いやつ)なんで
小物狙いですよ^^:)
キスとハゼがメインです♪
たまぁに、チャリコやウミタナゴ釣れて
喜んでる程度です^^:)

管理者のみに表示

トラックバック