FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

明日から東京です

2007.06.23 (Sat)
とはいっても、月曜日の出張。
月曜日の集合が9:00のため、うちの会社では前泊なのです。9:00なら関空発の早い便で間に合うのですがまあ、個人に優しい会社です。

出張の際は支給旅費が決まってるんでできる限りやすい方法で行けば差額はお小遣い有効利用できるんで色々探す。

そこで会社の先輩から伝授されたのがJR東海ツアーズの出張プラン。行き帰りは新幹線ひかりオンリーだが宿泊付きでなんと
26800円!
ナイスプライスである。
モチロン急ぎの人や乗る電車が直前まで決まらない人には使いにくいが僕らみたいに前日から入れる人は有効。こだまのプランもあるらしいが気が遠くなるほど時間が掛かるのでこちらを選択。
男の財布に優しいプラン、浮いた金は釣具に回そうっと。

スポンサーサイト



コメント

No title
ま~た悪巧み・・・いや節約術炸裂ですな(笑)

しかし前泊とはいいですねぇ。
うちの会社は午前中に移動→夜に戻るという
日帰りが殆どです。
これ結構キツイんですよね・・・。

出張、お気をつけて!
出張ご苦労様です。
私も来週、東京への出張があるのですが、当然日帰りです。
私の会社は、旅券を手配する部署(別会社)があり、そこを必ず利用して、エコノミー切符を使わなければなりません。
よって浮かす事ができず、どちらかというとマイナスになるので、出張は嫌いです。
tooru様の利用しているプラン安いですね!!
結構浮くんと違います?
うらやましい!!
ひろさん
どもども、ただいま戻ってまいりました。
普段はうちも日帰りなんですが今回は早い出社(とはいえ、当日大阪発でも間に合いますが)やったんで特別ですよ。

まあ、小さなことからコツコツとやって趣味に利用してますわ。今回の差額はかなり会心の一撃でした。
シーバス親父さん
日帰りの場合はトントンか、もしくはアシが出てしまうんですが今回はなかなか会心でした。竿がもう一本増えてしまいそうな…。

夏に3連泊の出張があるんでそこでもういっぺん炸裂しときます。

管理者のみに表示

トラックバック