FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

ご褒美第一弾

2009.10.05 (Mon)
 10月はワタクシtooruの3〇回目のバースデイなので自分にご褒美。何かというと

 


 バッカンですわ。バッカンなんてアホほど持ってるやろ?とお思いでしょうけど意外と使えるのは持ってない。道具入れになってるのがほとんどなんです。今まで使ってた安物の36センチがジッパーが完全破壊されてしまったので道具入れに格下げ。その代わりダイコーのストロングバッカンを40センチとお揃いで。

 ん、第一弾があるということは…ま、気になさらずに(意味深)
スポンサーサイト



コメント

No title
(´・ω・`)/ども。
横にバケツが収納できるタイプですな。
あまったバッカンは、活かし用にダイワのスーパースカリのようなバッカン用スカリを入れるとか・・・考えてます?
こんばんは!!
第一弾、第二弾と何弾まであるか知りませんがそれだけ買い込んだらやっぱり
ロイヤルも携えてガツンッと大物狙いに行かんといけませんな~

意味深な部分はやっぱりロイヤルに合わせてテク〇〇〇ですか?
おめでとう!
こんはんわ!

一見30歳かとビックリ^^アラフォーですか?
自分にはご褒美必要っすね、自分には甘く嫁には・・・隣にいるので秘密です
第2弾気にしませんよ~~~
MALOさん
ども、毎度です。
 
 余ったバッカンの利用方法…道具入れぐらいしかないですね…最近は夜釣りで氷入れて魚放り込んでいくことに使ってますけどね。

 そういえばダイワのスカリって水が完全に抜けない構造なんですよね。移動には便利かも。
 
あやねパパさん
ども、毎度です。

○○ニウムはさすがにパパさんと違って出ないですわ。嫁さんに普通に失笑されましたし(泣)そろそろロイヤルの出番なんですけど…

またパラ行ける様なら連絡入れますわ~
chariepapaさん
ども、毎度です。

一応まだアラサーですよ。大丈夫。

自分へのご褒美とか言ってもすでに嫁さんにバレてますので家族用になるはず…え、家族用?何のことやろ…(意味深)

管理者のみに表示

トラックバック