FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

ご褒美第二弾

2009.10.07 (Wed)
 10月はワタクシtooruの3〇回目のバースデイなので自分にご褒美第2弾。何かというと

 


 ん、何や、白い四角い箱か・・・

 


 フィクセル22リットルクーラーボックスですが何か?

 以前から持ってるクーラーは保冷力や容量に若干の不安があり、前々からほしかった逸品。持ってるのが13リットルというサイズでしたので今回は大き目の22リットル。あやねパパさんが持ってるのがうらやましくてうらやましくて(笑)

 


 33サイズのバッカンがスッポリ入って食料、魚が分断できていい感じ♪コレで釣場で魚臭くない茶を思う存分呑むことが出来そうです。

 


 まだ配合も入っちゃう容量。ちょっとデカいかな…ま、大は小を兼ねるといいますので良いんではないかと。これからの時期はたぶん磯上には持っていかないと思いますが真夏の修行時には必須ですな。そうめんも思いっきり湯がいて持っていけます(爆)

 唯一の心配は…








 入れる魚…






 頑張って釣ろ。
スポンサーサイト



コメント

No title
家族用ということやったような?
家族用の使い道はいったい???
???・・・・・あっ!家族に美味しい魚を食べてもらうということですな~(笑)
入れる魚!やっぱり磯の秘密兵器!!リーサルウェポン!!!
   
   サビキ
あやねパパさん
毎度です。

え、家族用やって。そうそうきちんと冷蔵処理された魚を食わせる為に…

グレ釣るから心配せんといて。まあ、サビキももって行きますけど(爆)

管理者のみに表示

トラックバック