FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

近場で済ませました

2009.10.12 (Mon)
 祭明け、体力を温存しておきたかったのですが子どもからの連れてけ光線がイタイので近場の蜻蛉池公園に行くことに。

 


 入り口付近は人が少なくて良い感じだったのですが…

 



 遊具に近づくにつれ、人、人、人…まあ、連休の最終日、駐車場代600円で一日遊べるポイントなので仕方ないか…

 うちのチビスケはというと

 




 結構アクティブやん・・・

 今年の2月に同じところに来ていたのですがそのときはお兄ちゃん、お姉ちゃんに追いやられて危険でないところで遊んでいたんですが今や、押しのけて行ってます。成長、恐るべし。
 
 


 ながーい滑り台も

 


 自称、日本一長いローラー滑り台も。実はこのローラー滑り台、設計当初は本当に日本一長かったようですが作成段階で記録更新され普通のローラー滑り台に…明智某の3日天下よりむなしい…

 ローラー滑り台にはヨメとチビで行ったのですが
 


 おしりが痛いらしく、2人ともおしりを押さえて戻ってきました(笑)

 一日車を止めても600円なのでなかなかお得。蜻蛉池公園いいところですよ。自然いっぱいやし(笑)
スポンサーサイト



コメント

公園
一度、行こうと思ってんですよ蜻蛉池公園は♪
以前、河内長野に住んでた時、富田林の錦織公園ってあるんですが、あそこもファミリーにはピッタリですよ^^)
初恋tetteさん
ども、毎度です。

まあ、今の府のやることで唯一といっていいほど賛成できるのが公園事業。蜻蛉池公園もなかなかの税金のつぎ込み方だけあって良い感じに仕上がってますよ。

錦織公園は一度カブトムシを取りに行ったことがあります。
No title
一週間前の10/4に家もあやねを連れて行ってきました
保育園の遠足でも来たことがあるらしくいっぱい案内してくれました(笑)
ほんまに一日遊べる公園でまた連れて行くように言われてます
あやねパパさん
ども、毎度です。
蜻蛉池公園は実はチャリで行けるほど近いのでうちの家のテリトリー内ですわ。

広くて遊び道具には困らないのですが休日は人が多くて多くて…うちのチビなんか知らんまにどっかに行ってしまうのでもうちょっと監視が必要ですわ。

ま、お弁当持ってゆっくり出来るのでいい遊び場ですな。

管理者のみに表示

トラックバック