FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

下見

2009.12.08 (Tue)
 いきなりで申し訳無いのですがうちの夫婦の結婚記念日は12月18日。まあ、もうじきです。それはどうでも良いんですけど(爆)一応、毎年何かイベントがあるわけで今年も多分食事会。最近行くようになったラ・スクーデリアhttp://www.la-scuderia.com/main.htmlで決まりかけてましたがどうしても下見したいところがあるようです。

 和泉中央のブルンネンhttp://kuidaore.daa.jp/m-blu.htmです。ステーキランチがお得なお店らしいです。本日、仕事を早抜けしましてヨメさんと待ち合わせ、ブルンネンに。鉄板焼きのお店でランチ1420円で目の前で焼いてくれるサービスつき。お昼はまあ、1420円なので高級なお肉ではなさそうですが焼き加減も聞いてくれてそれなりにいい感じ。ボクはレアで、ヨメはミディアムを注文しますがちょい焼き具合が進んでる(まあ、この辺は店の加減がありますんで)んでミディアムで食べたい人は『レア』で注文してちょうどいいぐらいですね。レアで食べたい人は…生でいっときますか(笑)

 お得感たっぷりのランチセットでディナーはそのコースに和牛が付くらしい。ま、ガッツリ肉食のときはここでしょうけどせっかく子供を預かってもらうんでゆっくり食べられるスクーデリアにすることにしました。スクーデリアもなかなかいろんな料理を出すので楽しみですね。早速予約入れようっと。
スポンサーサイト



コメント

No title
うちでも年に数回、子供を親に預けて夫婦で食事に行きます(^^;ゞ
結婚記念日のようなものは無いので……(;^_^A
確かに子供の居ない時くらいは、ゆっくり食事が出来た方が良いですものね~。

楽しんできて下さい♪
masayaさん
ども、毎度です。
なかなか子どもを2人とも預けられることが無いので無性にゆっくりしたくなりますけどね(笑)イベントを外したときは釣りにいけなくなるのでこちらも必死です。

ま、いいモン食べてきますわ~

管理者のみに表示

トラックバック