FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

そろそろ30UP見たいものです

2010.01.21 (Thu)
 一応、磯釣りにおいてグレを見られる機会がようやくではありますが増えつつある今日この頃です。が、以前からやっとるはずのあの釣りの目標がいまだ未到達。

 メバリングによるメバル、30UP

 泉南地域にはいないのでしょうか…いや、そんなはずは無いと心に渇を入れるためにこんなものをご用意しましたよ。

 


 えー、ライブウェルです(爆)

 メバルやガシラなどは非常に成長の遅い魚と小耳に挟んだので、小さいのんはリリース。リリースするんですけどどこからがリリースでどこからがキープか自分の心の判断をするためにも購入。この手の商品には最近、ハマってる部分もあるので自分を諌めないといけないのですが魚が元気に泳いでるのを見るのが結構好きなのです。いいモンですよ。と自分に言い聞かせてます(笑)

 夢の30UP、入れる日が来るのでしょうかね。心配です…

 

 
スポンサーサイト



コメント

子メバル
ちなみに・・・・
10cm~15cm位の
子メバルに今朝遊んでいただきました^^:)

僕も30UPまでは言わなくても
20UPくらいのメバル釣りたいです♪
No title
30UP、捕りたいですねぇ。
泉南では沖磯にでも渡らないと難しそうですね・・・。
今年も泣き尺サイズ目指して頑張ります(笑)
初恋tetteさん
ども、毎度です。
シラサとか撒いたら20センチぐらいまでなら普通の波止でも釣れますよ。その先がなかなかいないんですよ~ 多分、釣り方より場所の選択になって来るんだと思ってます。

ルアーよりまずはエサで…
ひろさん
ども、毎度です。
メバリング、励んでますか(笑)ボクはちょっとメゲてしまってますが…
30UPってどっかにいるはずなんですけどどこなんでしょうねえ。とりあえず、エサ釣りで達成しようかと心折れてます(爆)

管理者のみに表示

トラックバック