FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

おもろい遭遇

2010.01.26 (Tue)
 tooru@寝てません(笑)寝ずに年賀状のお年玉の捜索をしておりました。で、結果、

 また惨敗

 惨敗とは何か?毎年、ヨメとボクとで勝負してるのですが明らかにボクの方が年賀状が来ているのにいつもお年玉のアタリはヨメにしかない…なんでやねん、くじ運がどんだけないねん…今年もボクには無くヨメが2アタリ。ま、切手シートですけど(笑)


 それはそうと某釣具店の釣果紹介のページの磯釣り小学生(女の子)の親がうちの職場の先輩(前回、白浜で惨敗の方)の元同僚の子、ということが判明しました。未知との遭遇ですね。先輩もHPみて驚いてましたよ。そのページはコチラ(https://fishingmax.co.jp/member/choka/choka.php?key=20572)小学3年生で串本まで行っちゃってます。いいですね。前回の記事はコチラです。(https://fishingmax.co.jp/member/choka/choka.php?key=19411

先輩いわく、その人かなりの釣りキチ○イらしいです。拉致られると釣れるまで帰してもらえないそうですよ。2日でも3日でも(笑)
スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック