FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

生活発表会~

2010.02.19 (Fri)
 ども、tooruです。本日、お休みをいただきましてチビの生活発表会を見に行くことに。平日ですが結構保護者来てます。奥様はもとより旦那様も…みんな熱心ですね。

 うちのチビはというと…

 


 アカン、見つかってもうてる…

 写真が全部カメラ目線(笑)集中してお遊戯せんかい。まあ、1歳児クラスなので歌に毛が生えた程度のお遊戯でしたがさすがに4歳児、5歳児クラスになるとストーリーが出来てます。セリフも出てきたり。あと何年かでこんな風にちゃんとセリフとかいえるやろうか…

 さすがに5歳児クラスになると感動ですね。うちの嫁さんが保護者会の役をやってるのでそれぞれの子供の家庭背景をある程度知ってるだけに思い入れも強いですねえ。ただ単純にお遊戯を見るって言うレベルを超えてます。役を引き受けることでこんなメリットもあるんですねえ…
 
 となりで下のチビは…

 


 ハナクソ、そよいでますよ~

 この子も4月からはお兄ちゃんと同じ保育所に0歳児クラスで入所決定。嫁も仕事復帰するようなので釣りにいけるか…まあ、行くでしょうけど(笑)
スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック