FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

被害物こんなところにも…

2010.02.22 (Mon)
 先日の釣行(とは言ってももう10日も前になりますが)で竿の尻栓被害にあったtooruです。尻栓を注文してひと段落と思いきやこんなところにも被害が…

 


 半眼やん…

 レンズカバーが閉まってません。前々から電子音はならなくなってたんですがとうとう寿命を迎えられたのかと思います。まあ、耐水デジカメでもないのに磯で水溜りに水没させられたり、浜で砂まみれになったりと踏んだり蹴ったりのデジカメ人生でしたがとうとう年貢の納め時です。

 ブログリンクしてくださってるmasayaさん(http://machikun.web.fc2.com/)にペンタのコンデジの使い勝手をアドバイスしてもろたり、カメラのキタムラで防水デジカメをいじってみたり…何を買うか、まだはっきり言って決まってませんが久々の電化製品購入ですのでココは慎重に。

 そうそう、デジカメ、修理に出したら15,000円ぐらい掛かるらしく、おとなしく新品購入ということです。
スポンサーサイト



コメント

No title
修理にそんだけ掛かってしまうのでは、やはり買い替えを検討しますよね~(^^;ゞ
でもまあ、それだけ酷使してきたのでしたら、元は十分取れてる気もします(笑)

私の個人的見解も多分にありますが、参考になれば幸いです(^^;ゞ

masayaさん
ども、毎度です。
最初は丁寧に扱ってたのですが砂浜にポトリしてからはひどい扱いでした(笑)確かにモトは取れてると思います。

こないだのご意見は参考にさせていただきました、って何で過去形?もしや…

管理者のみに表示

トラックバック