FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

ついにオープンですな

2010.03.30 (Tue)
 年度末の3月31日、和歌山のマルニシ釣具の店舗がOPENしますね。ってなかなか行けないんですけどオープンセールがあるらしい。ホンマなら仕事をサボって休んで行きたいんやけど無理なので次の土日どっちかで時間作れへんかな…

 ちょいとほしいものがあるのですがなかなか普通の釣具屋には売っていない並継の投げ竿、あるかの確認だけですが(爆)やっぱ、投げ釣りって人口減ってるんでしょうか?はたまた和歌山方面では磯が人気がありすぎるのか…

 加古川の釣具屋山陽にはすげえラインナップで投げ竿あるんですよね。久しぶりに行ってみたいですが距離が…ヨメ実家に帰るときぐらいしか無理ですねえ。
スポンサーサイト



コメント

No title
はじめまして、サク次郎と申します。
いつも楽しく拝見しています。

釣具山陽は近いのでたまに行きますよ。(^_^)
投げ釣りをしないもので投げ竿のラインナップは気が付きませんでした。
ルアーやヘラ関連は結構な面積をとっていたりしますね。
私的には磯釣り関連の釣具が少なくてがっかりします。

あまり更新をしていませんが、気が向けば私のブログにもお立ち寄り下さい。
サク次郎さん
ども、始めまして、サク次郎さん。
山陽の釣具のラインナップは結構偏ってるように思いました。逆にそういう釣りが主体なんかな、って思います。特に投げ釣りは盛んなんですかね…

確かに磯で使えるものはあんまり置いて無かったですね。まあ、量販店はみな同じようなものかもしれませんけど。

またヨメの実家に行くことがあれば釣りにもご一緒させてください。

あと、ブログリンクさせていただきます。これからもよろしくお願いします。

管理者のみに表示

トラックバック