FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

来ました!

2010.05.20 (Thu)
 何が来たのか…

 


 参加することに意義がある!ジャパンカップ磯!

 友達と申し込んでから全く音沙汰が無いので「参加資格ないんちゃうんか」とか「わてら、外れたんでは?」とかメールのやり取りをしていましたが本日、家に帰ってきたら到着していました。晴れて参加できるわけですね。ま、紀東に行ったことも、ましてや釣りをしたことも無いのでどうなるか分かりませんけど話のネタに行ってまいります。

 ただ、その週の木曜日、金曜日に宿泊の研修(in岐阜)があるので直接会場に向かうことになりそうで体力が持つのか心配ではあります。まあ、参加する限りは検量ぐらいには参加したいものです。頑張ってきまーす。
スポンサーサイト



コメント

がんばってねー
おっ!ジャパンカップですねー。
尾鷲でしたっけ。
楽しみですねー。(^○^)
ボXXじゃないことを祈ります。(^▽^;)
No title
こんにちは~

ちょっと大変そうですが楽しみですね~
是非とも次のステージへ、頑張って来てくださいね!
ご武運をお祈りしております。(^_^)b

MALOさん
ども、まいどです。
そうそう、尾鷲です。釣りもしたこと無い磯でいきなりの競技、しかも競技も初めて…ナメた気分で行くわけではないのですがお暦々の皆様に申し訳なくて…

でも出る限り検量は出来るよう努力はします(笑)じゃんけんも頑張ります(笑)
サク次郎さん
ども、まいどです。
たぶん、出場するより人のを見てるほうが上達すると思うのですがまあ、話のネタに・・・検量だけでも出来るよう頑張ってきます。

これを機会に尾鷲釣行とか病み付きになったらどないしようか今から((;゚Д゚)ガクガクブルブルです(笑)

管理者のみに表示

トラックバック