FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

新兵器投入

2010.06.24 (Thu)
 7月2日の舞鶴釣行に向けてイメージトレーニング中です(笑)さて、釣りをして大漁→帰宅時にもっとも憂鬱なもの…

 眠気との戦い・・・

 もっとも憂鬱なのは渋滞じゃないか、という声も聞こえてきそうですが眠気も恐ろしい敵です。いままで釣行の朝に「眠眠打破」という市販のドリンクを購入して帰り際に呑んで帰ることが多かったのですが、この「眠眠」、

 すげえ、まずいんですけど。

 メーカーに勤めてる人でこの記事を読んだ人、スマン。ただ、本当にまずいのでそれなりには効果がありましたがまずいのんを我慢するのと飲んだ後のオ○ッコが異常に臭い・・・

 で、打開策になるのか

 

 関つりにも乗ってた「新・オールP」薬品です(爆)もう医薬品にまで頼ることになったのか・・・聞けば効果は絶大らしいですが

 眠くならないんじゃなくて眠れなくなるらしい

 意味深な言い回しですが次回、使ってみようと思います。インプレ、出来ればやります。
スポンサーサイト



コメント

No title
まいどです~

おおー、ドーピングですな(笑)
若い頃、徹夜仕事が続いてお世話になったことがあり、
ドーピング剤と呼んでました(爆)

1人で釣りに行った帰りは大変ですよね~
私はBlack系のガムか飴と、顔を叩いたりしてます(笑)
でも、眠気が出れば適当に寝るようにしてます。
10分でも15分でも寝るのが一番ですね、
ちょっとでも寝ると全然違います。

でも、ちょっとのつもりが2時間なんてのもありますが(笑)
No title
確かに釣行帰りの睡魔との闘いは辛いですよね~。
その新・オールP、効果があるようなら私も頼りたいです。

インプレ、お待ちしてまーす^^
サク次郎さん
ども、まいどです。
やっぱ、寝るに限りますよねえ。10分も寝れば気分も大分違いますよね。和歌山のパーキングって微妙な位置にあって眠いときに限って無かったり…(湯浅と和歌山の間が眠いのなんの)

ドーピングにふさわしい薬品です。眠眠も単体で買うと結構高いのですがオールPはまとめて買ったら100円ちょっとなので効果があればお得ですよ。
masayaさん
ども、まいどです。
眠眠も結構高価なんで毎回買うのんがめんどくさくなってたとこなんで本当に眠気がすっきりならもうけもんなんですが、やっぱ、寝るに限りますよねえ。

強力すぎて家に帰っても眠れなかったらダメですのでココはひとつ、きっちりインプレします。

管理者のみに表示

トラックバック