FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

市江、通しの巻

2010.07.25 (Sun)
 ただいま、市江釣行から帰ってきて、片付け、魚の調理、体調管理(爆)終了し、一服中です。イの字の付くおいしい魚は釣れたのか・・・

 本日の磯はガケシマ、船頭さん曰く、めっちゃいいところ、だったので3人組はすかさず飛び降りました。え、3人組?本日、サク次郎さん(http://sakujiro.naturum.ne.jp/)、あやねパパさん(http://plaza.rakuten.co.jp/ayanepapafishing/)とのコラボ、市江崎釣行紀ですが体力の限界なので今日はココまで…すみません



 chariepapaさん、ワタクシもゴマシオ?でしたっけ?キントキゲッツ致しました。イサギは・・・
スポンサーサイト



コメント

No title
まいどです~

ども、お疲れ様でした。

イの字の美味しい魚(?)はどうでした?(爆)
また行きましょうね。
サク次郎さん
まいどです。
お疲れ様でした。うちらより終わってからの運転もハンパなく耐え難いものだったでしょうから今でもしんどいんちゃいますか?

ホント、リベンジいかなあきませんわ、って釣果ばれますやん。市江って潮の流れが複雑なので難しいですねえ。それがアツくさせる要因なんですけどね。8月にいっぺん行くつもりです。9月も磯釣り始めた職場の先輩を連れて昼釣りに来ようと思ってます。

管理者のみに表示

トラックバック