FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

とったどー!

2007.08.02 (Thu)
今日は朝から岸和田市内の職場周りで本日の業務終了のため、昼から久々に釣りに行ってきました。

台風の影響があるかなあ、と思ってたら案の定、岸際は濁ってる…。

風は幸い弱かったので早速釣りを開始しようと思ってたら、あれ、ガサゴソガサゴソ、偏光ない!

最近、コレが無いと釣りにならん(高校生のとき、変更とか無くてどないしてバスという魚を釣っていたか謎)ので今日はシブイ…。

魚が見えないならと巻物とジグのみで対抗。一投目でミニマムサイズだが生命が反応してくれたのでコレは!っと思ったけど続かん…。


ちっちゃ!ちっちゃイのんと久しぶりすぎてピンボケしてるし、最悪。まあ、生命の反応があっただけでもよしとしよう。

その後も巻き巻き、打ち打ちしてたがつれてくるのは25センチまでの新子。親分はどこや~
href="http://blog-imgs-58.fc2.com/t/o/o/toorunofishing/blog_import_5273b50cc0106.jpg" target="_blank">


っと探してたら足元から余裕でピューって逃げて行きやがった。くそ、偏光があれば…、と道具のせいにしてジ・エンド。

バスのニオイ、久しぶりに嗅げて嬉しかったです(変態っぽいコメントですが気にせずに。)
スポンサーサイト



コメント

いいですやん!!
さすがやりますなー。
私なんてここ1ヶ月、魚の匂いかいでません(泣)
おまけに今週末は家族サービスで釣りにいけず。
何時になったら魚の匂いかげるんやろう・・・。
シーバス親父さん
ワタクシも実は土曜日からですが白浜に行きます。
しかし、会社の研修(自由参加という名の強制参加)で。

管理者のみに表示

トラックバック