FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

研修という名の・・・

2007.08.06 (Mon)
日曜日から月曜日にかけて、年に1回の集まりがあり、白浜に行ってました。親睦を兼ねた研修(聞こえが悪い)で知ってると人もいれば初めての人も。
近畿ブロックの総会なんで結構参加者が多い。

そんでもって当日もちょうどETCの割引があるからと13:30開催にもかかわらず、8:30に待ち合わせ、岸和田インターから高速に乗ったがすでに渋滞。早く着いたら会議までに海で泳ぎましょか~、なんて言ってたが着いたら結局13:00ごろ。ちょうどええ時間や…。混むとは分かってたけど夏の阪和道下り恐るべし。

全体会、分科会も順調にこなし、メインイベントの宴会、そして風呂。
この旅館は作りこそ古いが湯はなかなからしく、源泉らしい。めちゃ熱いけどいい湯やったなあ。
コレで泳げてればサイコーやったのに。

帰りはとれとれ市場に立ち寄り、昼食。しかし、ワタクシ、二日酔いの影響で新鮮な海の幸食べれず。残念。


こんなんは見ました。今日の晩飯はマグロで。

行きよりなぜか2人も車内に増えての帰りやったがそれぞれの最寄に送って、海に入らない白浜旅行は終わった。
来年は幹事が奈良県なんで奈良ですがどこがあるんやろな?
なかなか普段は忙しい方と親睦深められてよかったですわい。
スポンサーサイト



コメント

入れ替わりになるんですかね。
私は昼12:00には既に、白浜離れていましたので、丁度入れ替わりって感じですかね。
お父さん、お母さんのおかげで、それなりに呑みましたけど、やっぱ子供中心の旅行だったんで、疲れました。
その後、続けて名古屋やったんで更に疲れました(苦笑)。
No title
やっぱり夏は混むんですねぇ、阪和道下り。

ま、私は行くとしても世間様とは逆ですが(笑)
なんせ最近海に行ってないもので・・・。

潮の匂いかぎたい・・・。
シーバス親父さん
残念!入れ替わりでしたか!
白浜は久々に行きましたが夏に魅力いっぱいですね。今度はプライベートで行きたいです。

ワタクシ、今回は泳げずでしたー。
ひろさん
お久しぶりです。
夏の阪和道はナメてたらえらい目に合いますよ。って、ボクはいっつも釣りに行くときは午前2時とかですからスイスイですけどね。
No title
白浜は2年前に花火観にいきましたわぁ(*^o^*)昔に比べたら白浜はかなり旅行客が減少したらしいですね、その対策で料金が値下げされたらしいので嬉しいですが地元の人たちにとってはかなり深刻な問題ですもんね、来年は白浜に旅行行こっとo(^-^)o

管理者のみに表示

トラックバック