FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

泉南かるがもの里

2007.04.15 (Sun)
 朝からたけのこ堀で昼からはヨメさんが聞いてきた泉南にある”かるがもの里”なる公園?市民農場?に行って来ました。ヨメさんの友達がそこはチューリップが畑いっぱいに咲いてるんできれいやで、と聞いてきたようで、本日がチューリップ公開の最終日だったんで行ってきました。
IMGP0137_025.jpg

IMGP0154_025.jpg

 最終日やったからかもう花はあまり無く球根取りの花ばかり。それでもところどころはきれいでした。
20本球根掘って(花つき)500円、破格です。

 いっぱいやったらきれいやったやろうなあって思います。また、時期が違えば色々植えそうな感じやったんでチョコチョコHPなりをチェックしとこう。駐車場代ただやし、朝市(昼からもやってたけど)でそこで栽培している花(蘭など)も安く売ってるんでチョッとお値打ちかも。芝生広場もあるんで子供が出来てもつれて来れそう。
 そして何より”人が少ない”穴場ですよ。
IMGP0132_025.jpg


IMGP0126_025.jpg


ピンクのは芝桜。一面できれいでしたよ。
それ以外は何も無いけど岸和田のトンボ池公園みたいに人だらけでないので行きやすいと思います。

ちなみにバーベQはできません!残念!
スポンサーサイト



コメント

知らんかったです
初耳ですわ、そんな公園があるんですね♪人がすくないとノンビ~リできますね(*^o^*)何よりも駐車場代がタダっちゅうのがイイですね☆GW行こうかな
なんも無いですけど。
穴場なんですがいかんせん、田舎&店なしなので子供さんとかは退屈するかも。もうチョッと様子を見てなんかイベントあるときに行くとよいと思います。
とりあえず、広場でブーメランしてたのをみて
ほしくなったのでナチュラムで速攻買ってしまいました。

管理者のみに表示

トラックバック