FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

帰省してきました

2007.08.18 (Sat)
本日、何とか無事に帰ってくることが出来ました。

ヨメの実家に帰省すること5日間。長いようでもあり、短いようでもある。朝はゆっくりで朝飯据え膳やし、子供が泣いても世話をしてくれる。おまけに食事の心配は一切無しでおまけにゴルフまで。

まあ、いいとこ取りでの帰省やったんやけど孫を久々に見れたじいちゃんばあちゃんの喜ぶカオはひとしおやな。

帰省中、ホンマに何にもやってない+喰っちゃ寝、呑んで寝の生活で体重計にのんのが怖いくらいやけど、今日は寝よう。明日以降、Wiiとビリーがオレにはいるさ・・・。

ちょうど子供のお食い初め(100日)のお祝いやって、この辺じゃあ、タコの足を子供に吸わすんやけど明石のほうではそんなことはヤランらしい。全国共通やと思ってた自分が情けない。
明石はご当地の鯛のお頭つきらしいけどちょうどお盆で漁に出てないらしく、養殖レンコ鯛サトウの赤飯でガマンしな。


形だけは一丁前に出来ました。

帰省してるときにもうひとつ、イベントがあってたまたまなんやけど寝返り打つことができるようになりました。


こんな感じで。まだ腕は抜けないらしく、この体制から何も出来ないので固まっている。たまに力尽きて寝返る途中で寝てもうたり。



これから目が離せんなあ。ひっくり返ってるんやから。
でも動き出したらもっと目が離せないでしょうねえ。
スポンサーサイト



コメント

大きくなりましたね
お子様大きくなりましたね。
寝返りもしましたか!
日々成長していくので、何かと大変ですが、楽しみも大きいですよね。
No title
すでに転げまくって結構大変になってきています。子供って覚えたことをすぐやりたがるんであお向けてもあお向けても知らん間にうつぶせになってます。

管理者のみに表示

トラックバック