FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

何とか回復?

2011.03.21 (Mon)
 3連休、家でじっとしてるのも何なんでどっかに釣りに行こうかと(不謹慎です)思っていましたら天罰か、


 いつもの扁桃腺炎



 で、寝込んでおりました(泣)

 今までは3ヶ月~6ヶ月周期で結構な大波が(あ、コレも不謹慎ですか)来て仕事を2~3日休む事が多かったのですが最近は1ヶ月周期ぐらいで微熱、とは言っても37.5ぐらい出てしんどいのですが、症状もいつもより幾分軽くなってまいりました。よくなってるのかともおもいますが、別の医者が言うには慢性化してる、らしいので早く扁桃腺を切ってしまいたいのですが今行っている耳鼻科の医者がヤ○なのかなかなかGOサインを出してくれません。

 今度こそ、切らせてくれようぞ!と意気込んで明日、耳鼻科に行ってまいります(笑)


 


 全く別の話ですがさすがにそろそろグレちゃんシーズンは終盤ですねえ。最後に行ってボ○ズ、というのを3年ぐらい続けていたモンで案外あっさりな終わり方で恐縮です(笑)チャンスがあればもう一度とも思いますが大変な時期ですのでお休みしていたほうがいいんですかね・・・
スポンサーサイト



コメント

釣りと・・・
>大変な時期ですのでお休みしていたほうがいいんですかね・・・

釣りがきっかけで、全国の多くのアングラーさんと知り合えたんですが、被災してない僕らが釣りを自粛しても、何も変わらないと思うんですよね・・・。
実際、僕の友人でも震災翌日に釣り行って、その時のことをブログで楽しくUPしてます。でも、だからって彼を不謹慎だとは思いませんよ。
震災後、釣り行ったとか何なりの支援行為したかをブログ等で公表するのは、その人の
考えですから。
だから僕もあえて、「釣り行ったよ」と書いてます。
あ、先日、深日で久々にお魚の引きを存分に味わいました^^)
ま、外道扱いされるクジメとソイなんですkが^^:)
初恋さん
ども、まいどです。
まあ、天候がアレだったり体調がアレだったりで結局行けていません…(笑)
深日港の港側じゃなく漁港側でよく投げ釣りしたのを覚えていますわ。根がきつくてきつくて仕掛けがいくらあっても足りませんでしたが(消耗戦)アブラメがよく釣れた記憶があります。クジメとアブラメ、似ているようですが住んでいるところはかなり違いますので案外釣り分けられますよん。
久々に投げ釣りもやりたいのですが寒くて勇気が湧きません…

管理者のみに表示

トラックバック