FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

夜釣りが恋しい時期に突入

2011.05.10 (Tue)
 ココ2~3日、ホントに蒸し暑くて寝苦しいですね。こうなれば寝るのではなく釣りにでも、と思うのが人情です(←ホンマか)

 思えば最近まともな釣果が無く、干物用のコッパやらエンピツアナゴ以外、魚を釣っておりません・・・そろそろ夜釣りにも行きたいのですがあいにくのお天気と


 阪和道の通行止め


 が案外、ボディーブローのように効いています。貝塚人工島でフカセチヌでもと思うんですがなかなか休めず・・・そろそろリフレッシュしたい頃合です。イサギももうちょっと時間が掛かりそうやし・・・
スポンサーサイト



コメント

チヌかキスか
お仕事お疲れ様です。
貝塚人工島、確かにチヌがよく上がってるみたいですね。岸和田沖一文字もみたいですが、友人曰く、『今年はチヌの当たり年』らしいですわ。ま、僕は無縁ですが・・・。
あ、一昨日の早朝、ちょこっとだけ阪南港(この呼び名でいいのか知りませんが)に行ったんですが、ええ感じのキスが数匹釣れました♪
初恋さん
ども、まいどです。
人工島はイマイチ苦手なんでフカセでチヌが狙えるか・・・案外軽い仕掛けでも仕掛けを馴染ませられるコツがあるらしいのですがTポートでも聞き出せません。場所の選定も難しいんでしょうけど・・・2枚潮、ホンマにイヤです(笑)

キスももうそろそろ爆始まってもいい頃なんですがいい便りを聞きませんねえ・・・もう1ヶ月ぐらい待ちですかね。

管理者のみに表示

トラックバック