FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

忘れてた・・・

2011.06.06 (Mon)
 先日、ヨメさんが


 「前から思ってたけどコレ何なん?」(若干怒)


 どれどれ、なんやろ、と思って冷蔵庫を見ると




 





 はて、見覚えの無いパッケージ・・・(汗)





 


 前回の残りやん・・・思えばすでに2週間ほど経過、本来台風直撃の日に釣りに行くことになっていたのでそこで使う予定やった・・・パックの中を見てみると変色してる感じじゃないけど若干乾いてる?程度なんでもう少し様子を見てみることに。ヨメさんには汚いものじゃないので大丈夫と言っときました(笑)

 普段はサシエはブロックから取るので買わないのですが久々の江須崎ということもあって気合入れて購入、3キロのオキアミが500円でサシエ1パック340円とか絶対暴利を貪っているのですが釣れると思えば安いもん?ま、釣れる釣れないは腕の差、ですね。やっぱ。

 でもサシエ買ったら釣れそうに思ってしまうのは私だけ?エサ屋に踊らされてるだけかな・・・

 
スポンサーサイト



コメント

No title
こんばんゎ!

うん!家では当り前の光景ですが??
震災後アミがなくなるちゅうんでとりあえず16kgほどストックありですよ~~
勿論人間のえさとは隔離してますがね^^
サシエ買うならその分高品質なオキアミ買うほうがよい気がするのはオイラだけかなぁ~
ハード系あまり意味ないと思いますね、遠投時はサシエ無い状態が無くなりますけど。。
chariepapa さん
ども、まいどです。
ボクもめったと買わないのですが久々に(磯始めて2回ぐらいかな)買いましたがイマイチ、普通のオキアミとの違いがわかりましぇん・・・エサ取りの反応なんか一緒ですしね。まあ、勉強のつもりで(笑)

アミエビストック16キロですか・・・それだけ入る冷蔵庫がまず欲しいです。まさか、冷凍ストッカー?イサギもそろそろですしね。またまたたのしい季節ですね。

管理者のみに表示

トラックバック