FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

アヅイ・・・

2011.06.21 (Tue)
 梅雨の真っ只中ですが大阪は本日、晴れております。

 しかーし、めちゃくちゃ暑い、って言うより蒸し暑い…


 まるで水の中…


 ワタクシは事務所での仕事ですから大丈夫ですがたまたま歩いてたら汗が全然引かない。これからジメーッとした日本の夏が来るとなると憂鬱です。が、気温が上がってキス、夜釣りなど釣り物が増えるのは大歓迎。早くサクッとキスでも釣りに行きたいですねえ。




 そうそう、ヨメさんが



 『鮎でも釣ってくればいいのに』





 これって鮎釣りデビューOKの合図ちゃうん?難しそうですが涼しげな感じがGOOですね。その前に教えてくれる人探さんとな。
スポンサーサイト



コメント

No title
以前、何かで聞いたことあるんですが、
「いろんな釣りをして、最後にたどり着くのがヘラか鮎」らしいです。
ちなみに、人生の先輩に、「僕も鮎やりたいですわ~」と言ったら
「おまえは人間的に鮎はムリ」と一蹴されたことあります--:)
未だその意味がわかりません。
No title
こんばんゎ!

ほんと蒸せますね、
夏は海よりやっぱ清流がええなぁ~と思うのは私も同じですわ

そう!サク次郎さん鮎しますよ~~
No title
こんばんは~

まだデビュー前ですが、鮎しますよ(笑)
いつかは紀伊半島の清流で長い竿を並べましょうね!
初恋さん
ども、まいどです。
ワタクシ、ヘラは小学生の時分におじいに教えてもらっていたので鮎がターゲットですかね。
鮎はどうしても敷居が高い気もしますが清流で気持ち良く釣れるというのが異常に魅力的…

chariepapaさん
ども、まいどです。
TVなんかで清流で顔洗いながらきもちええ~、ってのが頭にこびりついて仕方がないんですよ~。でもとても難しそうでホンマにやるのかじっくりと考えたいですね~

デビュー前の方と一緒にデビューしましょうかね。釣れればいいですね。
サク次郎さん
ども、まいどです。
お、心強い味方が(笑)先にデビュー済ませて感想お聞かせ下さいまし。で初期投資費用はどんなもんなんでしょう?気になって仕方がないです(笑)

管理者のみに表示

トラックバック