FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

天ぷらが恋しい…

2011.06.27 (Mon)
 もう6月も最終週ですよ。今週末は7月、暑いはずですね。


 例年、この時期にはすでにキス天、何回もやってたんですが今年はキス天どころか初キスにすらお目見えできていない有様で・・・雨が多いのかな、家事が多いのかな…


 とにかく、7月は夜釣り、投げ釣り頑張って行こうかと思っております。夜釣りの予定は一応2週目、9日、10日で通し上等です(笑)

 それまでにポイントを稼ぐべく精進します。
スポンサーサイト



コメント

No title
こんばんは~

本当に早いもので もう7月ですね
6月は雨が多くてなかなか思うようにいかなかったようですが・・・
7月はイケるんじゃ~ないでしょうか?
私も6月は散々だったので
来月はお互い頑張りましょう
こんばんは~
次回釣行も新手の渦巻きが来ないことを祈ってます。
それでも来るようだと、何か考えたほうが良いかも(笑)
僕はいつでも待ってますよ~~~
なすびんさん
ども、まいどです。
木曜日とかに降って土曜、日曜まで影響のある土砂降りの日が多かったように思いますねえ。我らが紀北付近は水潮の影響をモロに受けますんで釣りどころじゃない・・・

まあ休憩が取れたと思って7月は張り切って行きたいですわ。頑張りましょうね。
あやねパパさん
ども、まいどです。
そろそろ非科学的なお祈り系も視野に入れて対策を・・・

今年はなにやら台風の当たり年な気がするのは私だけ?ま、7月2週目は何とか奪取したいです。
No title
おはようございます~

いや~祟られますね~(笑)
まあ、自然には逆らえませんし安全第一ですね。

通し頑張ってくださいね!
私ももう一度行きたいのですが、
磯は秋までお休みかもしれません。

年券分取り戻さないと(笑)
サク次郎さん
ども、まいどです。
祟られておりますよ~。まあ、慣れっこですが。夜釣り、まだイケると決まったわけじゃないのでアレなんですけど次回がホントにいつ行けるかわからんのでココで確実に行っておきたい…イサギ、若干下火ですけど…

鮎も頑張ってくださいね。指南できるぐらいにまで早くなってください(笑)ハナカン作業、やっぱ難しいですか?

管理者のみに表示

トラックバック