FC2ブログ

岸和田発 磯釣り研究会

釣り自体の研究はしていませんが釣りを楽しむ研究は熱心です(笑)

作成してます

2011.08.19 (Fri)
 ヨメ子供を迎えに行ってからまたいつものペースに・・・夜も子供と一緒に寝てまう・・・

 今日は奇跡的に早く子供が寝たので溜まっている続きをやりました。

 


 Zガンダムでございます。



 リアルタイムでは見ていないのですが中学生自分に再放送を見てあまりのストーリーの悲惨さに若干トラウマ・・・だってアニメってハッピーエンドで終わるものだと思っていましたから。

 アニメ的には可変モビルスーツ全盛期でいろいろな可能性を探り当てた作品ですよね。その中でも主役機のZは秀逸でした。

 

 


 足だけとりあえず。バーニアが張り出していてファーストガンダムとは明らかに違います。この辺も息が長くガンダムが続いていく秘訣なんでしょうかね。
 
スポンサーサイト



コメント

こんにちは
わたしもプラモ大好きでした。
小学生の頃、色塗り→雨→窓をあけない→鼻血がとまらない→オカンにどやされる
って事を思い出します…

今更ながらブログを始めてみましたので
暇な時にでもお立ち寄りください。
zakiさん
ども、まいどです。
プラモも最近はなかなか晩がムシ暑くて出来なくて困っていますけどね。塗料も昔ほどは臭くないのでマシなんですけどね。

ブログ、また寄せていただきます。リンク、貼り付けときますのでよろしくお願いします。ところで須江って何渡船?
遅くなって
今回の須江はしょらさん渡船にお世話になりました。
はじめてお世話になりましたが話していると面倒見のいい海の男って感じでした。
zakiさん
ども、まいどです。
しょらさんでしたか。実は磯釣りを初めて間もないころ、岬に釣行して爆風で船が出ずに風裏のしょらさんを頼っていたことがあります。

まあ、そんな天気でしたし腕も腕でしたので(ま、今もですけど…)マッチ箱ぐらいのコッパ1匹だけでした。夜釣りもやってるんですね。情報が多いとチョイスが広がりますねえ。助かります。

管理者のみに表示

トラックバック